• 締切済み

このバイクは日本で売っていますか?

ヤマハのバイクです。 日本で取り扱いはありますでしょうか?

• jrice
  • お礼率52% (72/138)

みんなの回答

• shohoto
回答No.4

大きくて珍しいバイクですね! 迫力があり、存在感がありますね。

• uu11212891
回答No.3
jrice
質問者

お礼

年式が違いますが、ちゃんと探せば見つかるかもしれませんね。

• hasiru750
回答No.2

US YAMAHA 専用 Midnight Warrior

jrice
質問者

お礼

北米向けみたいですね。

• URD
回答No.1

だいぶカスタムしてるようですが これかな http://www.presto-corp.jp/lineups/09_xv1900a/gallery.php#main プレスト扱い 逆輸入車 XV1900

jrice
質問者

お礼

ありがとうございます。 写真はフルノーマルで、 2005 Road Star Midnight Warrior というバイクです。 この写真は以前カナダで撮影した物で、日本で売っている所があるのかなと思った次第です。