• ベストアンサー

ドラマ「ER」を新たに観ようと思ってるのですが…

ERのDVDを借りて観ようと思ったんですが、 シリーズがたくさんありすぎてドコから観ればいいのか迷ってしまいました。 そこでみなさんに質問です。 ERはどのシリーズから観るのが一番楽しめるのでしょうか? 質問に回答して頂けると大変うれしいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

シーズン1から順番に見る方が良いと思います。 人間関係が分からなくなります。

cyamatatu
質問者

お礼

そーなんですか!! 1しか観るしかないですね。 ありがとうございます。 では楽しんできます。