• ベストアンサー

ERシーズン1で(今更なんですけど)

今ER緊急救命室のDVDをシリーズ1から見直してます。 で、質問なんですが 学生→インターン→レジデント→ドクター と成長していくのですか?(昔TVシリーズで説明していたと思うのですが、忘れちゃいまして) それと、シーズン1の次点でERの「ドクター」は誰がいますか?(レジデントではなく) 今更なんですが、誰か詳しく知っていましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Vegas
回答No.1

ER面白いですよね♪ 制度については何シーズンだったか 確かカーターが解説している巻があった記憶があります ご質問については、参考URLのサイトが見やすいです ERファンサイトさんですが、分かりやすくまとめられていると思います 1stシーズンではドクターは居なかったようですね マークも2ndからのようです(意外!

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/kotama/er/er.htm
karasu30
質問者

お礼

ありがとうございます。とても興味深いので早速お気に入りに登録しました。