• 締切済み

民主党はどうして日本国民でない人間に優しい政治をしようとしするのですか?

政治は色々わからないことが多すぎます。 民主党はどうして日本国民でない人間に優しい政治をしようとしするのですか? どうしてもわかりません。 社民党も同じなんですよね?日本人に厳しい政策。 拉致された日本人よりも隣国へに配慮が大切ってどうしてなんでしょうか? もと在日の帰化した議員さんがたくさんいるからですか? 日本人の政治家が他国籍の人のために有利な政治ばかりするのが何故かがわかりません。 在日の人と言うのは今後どうなるのですか? いつまでも他国に居候というわけにもいかないでしょうし、 朝鮮半島が統一されたら帰国するつもりで帰化しないのでしょうか? 疑問ばかりすみません。

• 政治

みんなの回答

回答No.11

>民主党はどうして日本国民でない人間に優しい政治をしようとしするのですか? まず、民主党のホームページを御覧ください。 党員・サポーターになるための資格に「日本国籍」がありません。 民主党の代表・党首は内閣総理大臣になるわけですが、その選出には外国人の意思が働くと言う非常に「ありえない」ことになっております。 民主党が大勝利した選挙の際、朝鮮半島出身者の支援が大きかったと報道されましたが、日本国籍が無くても党員ですから、何ら不自然なことではないのです。 また、選挙の協力者に見返りを与えるのが日本の伝統ですから、外国人参政権等、支持・支援してくれる方のために働くのは当たり前でしょう。 在日の方を特別扱いするのは、「戦前強制連行されてきて苦労されたから」ということですが、本当に強制連行されたのなら、故郷に帰りたいはずですし、なによりほとんどの方達は朝鮮戦争のおり、ドサクサ紛れで日本に密入国してきた方が大多数です。 兵役逃れや世界最貧国を脱出して「戦勝国国民」として良い思いをしようというさもしい連中です。 「戦勝国国民」としての権益を守るために、日本国籍になるという選択肢は無いです。 特定非合法団体の構成員の方々の氏名に(本名:国籍)と付くことが多いのも、関係しています。

• 7kugino
回答No.10

民主党は狂っているのです。

• ninamumu
回答No.9
  • snowplus
回答No.8

余談ですがこんな画期的な民主党Tシャツが発売されました http://clubt.jp/product/66506.html http://clubt.jp/image/product/S0000032043/2275919.jpg

• jamiru
回答No.7

外国人という新たな搾り先を確保するため。 生活保護者が搾取されるのと似たようなものでしょうかね。 一見、生活保護を受けれるからやったー!と思うだろうけど本当に生活保護費が受け取れたけど12万の内2万しか手元にない。というお話があったと思うけどね。

• suffre
回答No.6

>民主党はどうして日本国民でない人間に優しい政治をしようとしするのですか? すでに在日朝鮮人や在日中国人は日本において莫大な支援を受け、多額の生活保護費や免税など多くの利権を得ています。 在日の韓国・朝鮮人のうち76%は無職です。無職なのに普通に暮らしているのはまさに様々な恩恵を受けているので余裕で暮らせるのです。 利権といえば小沢が大好きな言葉ですが、もっと利権が欲しいんですよ。日本人なんてますます貧困化・弱体化しているのに、こんな屍のような人間を支援しても意味がないというのが民主党や社民党の連中です。 やはり小沢や鳩山の大好きなお金は利権を得ているところを拡大したほうがラクなんでしょう。 しかも利権を得ているにもかかわらず「差別が酷い!」「もっと良い生活させろ!」と言いまくり、日本人を騙しまくっているのが在日の連中です。 なので小沢・鳩山どもはこれに便乗して日本人をもっと騙してもっとお金が欲しいんですよ。

noname#111050
noname#111050
回答No.5

在日外国人に対してですが、現実的に、労働者として大勢の人間が働いています。大企業にしても、外国人労働者なしには既に企業が持たないところまで進んでしまっています。外国人労働者に対する教育までやってますからね。民主党が日本人にだけ厳しいと言う点がわかりません。自民党は、国の借金にしても年金問題にしても、みんなに厳しい政治をしていますが、日本人に厳しいとはどういうことなんでしょうか。

• snowplus
回答No.4

民主党や社民党幹部の多くは帰化朝鮮人だといわれています 小沢 岡田 福島 辻本 土井などは帰化朝鮮人です グーグルでこれらの名前を検索窓に入れると在日の キーワードがたくさん出てきます そもそも日本人ではないのだから日本人のために働こうなどと 思う筈がない これが理由です 彼らが日本国籍を取得したのは単に参政権を得られるからです それに日本国籍を取得するのに日本に対する愛国教育を受けるわけでもなくそれが義務化されるわけでもなく難なく取得出来てしまいます 現在国会議員には相当数の帰化朝鮮人やその手先がいます  民主党や社民党の議員を片っ端からグーグルの検索窓に入れてみると よくわかりますよ

• ddd65366
回答No.3

ここでの在日の方の議論は、政治的過ぎ ふさわしくないと個人的に思うので、あえて触れませんが、 国会議員は、「国益のため」「国民のため」に仕事をするのが、 基本だと思っています。 貿易大国に育ちましたが、そのおかげで、現在は輸出系企業の赤字が続く中、法人税収入も見込めない状態です。 調度、衆議院解散でもありますし、 目先のことばかり言っている候補者をよく見極めて、 投票してみてはいかがでしょうか? 国民が直接意見できる場が、選挙ですから。

• rikukoro2
回答No.2

民主の場合、選挙に対する政策は小沢が管理してます。 小沢の選挙手法は新進党時代からいつもいっしょで 『党の公約』=『選挙の票一番取れる方法』なんです。  日本人の場合、TVやドラマでお察しのとおり『愛』をテーマにした 作品が非常に好まれます。  又在日有利の政策をすることにより同じ在日優遇政策の会社である朝日、毎日新聞などの支援を受けることができます。国民は洗脳したもの勝ちですんからね。   >在日の人と言うのは今後どうなるのですか?  ずっと日本にい続けます。  韓国人は元々移民が大好きな民族です。みな口ではえらそうなことをいってますが、それは自国が大嫌いなんですよ  それに日本にいたほうが儲かりますますからねw