• ベストアンサー

ドコモPHSの着メロ

tehuの回答

  • ベストアンサー
  • tehu
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.3

たびたびたびtehuです。こんにちは。 MIDIですか?…私もよくわかっていないので(^^ゞ どうやって説明したら…と思って検索をかけたら、 参照URLに私が説明したかったことがそのまんまありました(嬉) MIDIは電子楽器間の『楽譜』という感じですね(^-^)

参考URL:
http://koji-md.hp.infoseek.co.jp/midisetsumei.htm

関連するQ&A

  • PHSの着メロ

    PHSの着メロのあるサイトをご存知の方、教えて下さい。 ドコモのパルディオ642Sなんですが、PHSの着メロはなかなか見つからなくて。 MIDIなら着メロに出来るようなのですがよくはわかりません。 太田裕美の木綿のハンカチーフとか坂本九の明日があるさとか、いろいろあればいいなと思っています。

  • PHS着メロ 

    ウイルコムのPHSを使っているのですが 着メロを無料でダウンロードしたいのですが PHS用の着メロサイトがなかなか見当たりません どなたかいいサイト知りませんか?着メロは携帯で とるのではなくPCでとってSDカードに入れて本体で 着信音として設定することを考えています PHSの対応形式はMID とSMFです 機種はWX310Kです 回答のほうよろしくお願いします

  • ドコモPHS チャクメロサイト

    ドコモのPHS(633s、32和音)を買ったので、チャクメロサイトからチャクメロをダウンロードしようと思ったら、ビックリするほどコンテンツがありません。(実際ビックリしました)端末に登録されているサイトしか本当に無いのでしょうか?? ドコモphsのチャクメロサイト(和音)をご存知の方、 教えてください。返品したい気分です。

  • DoCoMoの着メロサイト

    DoCoMoの着メロサイトで 無料、有料問わずSDに保存できる(コピーできる) 着メロのサイトはあるんでしょうか?? もしあればURL等、教えてください。 よろしくお願いします。

  • PHSの着メロダウンロードサイトについて

    いまだにPHSを使っています。NTT DOCOMO・機種は642Sです。 ざっくり検索してるんですけれど、PHSの着メロダウンロードサイトが見つかりません。今更ですが知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。お願いします。

  • WILLCOM対応の着メロサイト

    今日携帯電話をWILLCOM(PHS)に変えました 早速着メロをとろうと思ったのですが 僕の買ったやつはブラウザがOperaになっているので PCは非対応ですなどというメッセージがたびたび出てきて 結局着メロサイトを見ることができません。。 Operaでも見ることができて僕のPHS(AH-K3001V) でも再生できる着メロを配信している着メロサイトを教えてください。

  • ドコモでK-POP充実の着メロサイト

    こんにちは。 ドコモでK-POPが充実した着メロサイトをご存知の方、教えてください。EZWebならば、Korea Musicというサイトを過去ログで見つけたのですが、ドコモ対応ではありませんでした…。具体的には、UNの着メロが欲しいのですが…。 お願い致します。

  • NTTドコモのPHS

    今普段あまりつかっていないNTTドコモのPHSがあります。98なので3か所しか掛けられないので買い換えようと思いますが、最近NTTドコモのPHSははやっていないようです。PHSでもインターネットにつないだり、メールをしたり写真をとったりいい活用方法を教えてもらえませんか。でもやはり、他の会社のPHSか携帯の方が得でしょうか。できれば番号も気に入っているので機種変更にしたいのですが。

  • モー娘。のポッキーの着メロ

    DoCoMoの着メロサイトで、モー娘。の「ポッキポッキポッキー♪」の着メロがDLできるところをご存知の方、URLを教えてもらえませんか? メニューリストから入れるところはいろいろ探してみたんですが、見つかりません。 よろしくお願いします。

  • バースデー用の着メロ探してます。

    ドコモの503対応で、メールに添付出来るバースデー着メロを探しているのですが、 なかなか見つかりません。 ご存知の方URL教えて頂けませんか? 定番の「ハッピーバースデートゥーユー」など、バースデーソングならなんでも構いません。