Juicy accessツールバーのアンインストール方法

このQ&Aのポイント
  • Juicy accessツールバーのインストールに関するトラブルやアンインストール方法について、詳しく説明します。
  • Juicy accessツールバーのインストール作業中に強制的に電源が落とされたため、アンインストールがうまくできない状態となっています。
  • コントロールパネルからのアンインストールを試みても、「Runtime error in install : Out of memory」というエラーメッセージが表示され、アンインストールができません。どのように対処すれば良いか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

Juicy access ツールバー アンインストールできない Out of memory

どこかのサイトで、真っ暗な画面でクリックをすると、Juicy access ツールバーのインストールが始まりました。 まずい!と思い、インストールさせまいと、インストール作業中に強引に電源を落としました。 それが幸いしてか、「Internet Saving Optimizer」や「Media Access Startup」はインストールされておらず、「System Search Dispatcher」も道半ばで、インターネットが変なことにはなりませんでした。(道半ばだった、「System Search Dispatcher」はアンインストールできました) しかし、一方でIEのツールバー「Juicy access ツールバー」はインストールされ、強引に電源をきったせいか、アンインストールできません。 アンインストールしようとコントロールパネルから削除を行っても、「Runtime error in install : Out of memory」と表示されできません。 この状態で、Juicy access ツールバーをアンインストールするにはどうすればいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116235
noname#116235
回答No.1

HDDのアクセス中に強引に電源を切ったとの事ですので、OSに致命的なトラブルがおきている可能性があります。もしかするとHDDにダメージが出ているかもしれません。 小手先の対策をするのではなく、リカバリー(再インストール)をすることをお勧めします。

surfuctant
質問者

お礼

パソコンに対して強引に電源を切るのは無謀だったようですね。 最近買ったので、バックアップも持ち合わせているので、不具合がでてきたら、リカバリすることにします。 ありがとうございます。