• ベストアンサー

ホテルの予約サイトお勧め、ありませんか?

8月の終わりから9月初めにかけて ヨーロッパ(おもにイタリア)に旅行の予定です。 今回、初めてホテル予約サイトを利用するつもりです。 信頼できて 値段がリーズナル、といったところを ご存じないでしょうか? 今のところ、アップルワールドやエクスペディアなどを 考えているのですが・・・ よろしくアドバイスお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125540
noname#125540
回答No.3

具体的なお勧めは分かりませんが、念の為、 英語サイトが読めてメールやりとりが出来るなら英語サイトでもOK、 それが出来ないなら、問い合わせも日本語対応がある業者を選ぶのが安全です。 最近は問い合わせも日本語OKが増えているようですが、以前は表示は日本語があっても問い合わせは英語だけだったりして(^^; 有名どころは アップルワールド、JHC←これらは日本の老舗会社です。 オクトパストラベルなんかもよく見かけます。エクスペディアもそうですね。 Booking.comも日本語有りみたいですね。 自分も使ったことがあった気がします。欧州方面で。 アップルワールドも以前使いました。 一番安いかどうかは別として、信頼性は問題ないと思います。

salmakky
質問者

お礼

お知らせありがとうございました そうですね 聞いたことがある所や初めて聞いたところもあり 参考になりました ありがとうございました

その他の回答 (3)

• katchin_
回答No.4

補足的回答です。 それらのサイトで値段を見た後、念のためホテル直の価格を確認されるのも一案かと思います。値差があまりないならば、ホテル直の方がより安心です。 また、知らないホテルよりは系列のホテルであれば、グレード、立地条件など安心です。 私は下記3つを使っています。 Hilton : Hiltonホテル系 http://www.hilton.co.jp/ A club : Novotel, ibis, mercureなど http://www.accorhotels.com/ja/home/index.shtml (但し、入会ページは英語。) Goldpoints Plus : Radisson, Regent など https://www.goldpointsplus.com/home.do (こちらは全て英語。) ノーマル料金であれば直前までキャンセル料金不要(そういった意味でリーゾナブルな価格)。登録すれば予約からチェックアウトまで一連が簡単で、重宝しています。

salmakky
質問者

お礼

くわしく教えてくださり感謝です ありがとうございました

• ooyama_
回答No.2

ミシュランイタリアのサイト。

salmakky
質問者

お礼

迅速に 教えてくださり ありがとうございます!

回答No.1

booking.comはどうでしょう?

salmakky
質問者

お礼

迅速に教えてくださり ありがとうございます!