• 締切済み

「・・・ロケット」「ヘイミスターDJ!」とか言ってる曲知りませんか?!

最近有線でよく流れている曲です!気になって夜も眠れないんですっ!!誰のなんという歌ですか? 特にあの女性ボーカルの声が、気になります!! 男性は何を言っているのか解りませんが。。。。。

みんなの回答

  • gimmes
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

すいません、「気分は上々」ではなく「気分上々」でした(^-^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gimmes
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

僕も「ヘイDJ」の曲を探していてこちらにたどりつきました。 たぶん同じ曲を探しているんじゃないかなぁと思うんですが、僕の探していた曲が見つかったので参考までに。 「mihimaru GT」の「気分は上々↑↑」です

参考URL:
http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/upch5388
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yob
  • ベストアンサー率42% (23/54)
回答No.3

最近有線で流れてる曲で「ヘイDJ♪」が 入ってるのだったらm-floのcome again... and AGAIN! だと思います☆ けど「ロケット」は入ってるか分かりません。

raki911
質問者

お礼

m-flo?名前は聞いた事あるんですけど、さっきサイトをみてきたら、なかなかステキなアーティストじゃないですか! それはいいとして、う~ん。果たしてこの曲だろうか・・・・。女性と男性のボーカルで、女性は甘い声でなにか日本語じゃないような(英語?)言葉で歌っていて、男性はラップなんですよ。それで、かなりテンポの速い曲です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

「ヘイミスターDJ!」でピンと来たので返答します。 misiaの「Don't stop music!」という曲ではないでしょうか。misiaの最新アルバム「KISS IN THE SKY」に収録されています。 ただこの曲には「・・・ロケット」という歌詞は出てきません。おそらく聴き違いという事もあるかもしれませんので...。 この曲は自身も大好きな曲でして、初めて聴いた時は鳥肌が立つような、インパクト性十分の曲でした。raki911さんが「気になって夜も眠れない!」と思えたとしても不思議はない程の名曲だと思います。 ちなみにサビは、「じれったい じれったい」 という力強いフレーズが印象的です♪

raki911
質問者

お礼

これも違うみたいですスミマセン!misiaさんの曲ですか~、いい曲紹介してくれてどうもです!今度聴いてみようかな・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#5399
noname#5399
回答No.1

「ヘイミスターDJ」とえばマドンナの「Music」を思い出しますが、 私も歌詞は知らないので「ロケット」が入っていたかどうかは…。 マドンナだったら声でわかりそうなものですね、 違っていたらごめんなさい。

raki911
質問者

お礼

すみません~~~~~、これじゃないみたいです。でも回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 有線でかかっている曲

    ある曲のタイトルが知りたくて困っています。 最近よく耳にする曲で 今日(2月25日)の有線でもかかっていました。ただ、有線のHPを見てみても 「これかな?」っていうのが見つけ出せずに困っています。 男性ボーカルで声が175Rに似ていて、ロック調なんです。 ほかにかかっていた曲から考えて たぶん最近リリースされたものだと思います。 ものすごく気になっているので お力をかしてください(><)

  • どーこーまでもーいける×2 とサビで歌う曲

    サビで 英語の後に「どーこーまでもーいける」×2回 と歌っている曲は何ですか? 女性1人ボーカルで、ボンボンブランコみたいな声で 力強く歌っている曲です。 最近店内の有線でかかっていて気になります。

  • サビが♪追いかけて~っていう曲

    最近有線でよく掛かってる曲です。 女性のヴォーカル。 ジューシー・フルーツ(古い?)のヴォーカルや、YOUさん、ゴーバンズの香織ちゃん系の声です。

  • 有線で流れている曲について

    最近、職場で流れている曲が気になっているのですが曲名も歌手もわかりません!!周りの騒音ではっきりとは聞こえないので多少違っている部分もあるかもしれませんが、歌の出だしが ~だからこの先ずっと・・・ っている感じだったと思います。ボーカルは女性で後ろから男性の声もするのでグループなのかもしれないですが今まで聴いたことのない声だったので予想もつきません。どなたかご存知の方がいましたら回答お願いします。

  • この曲わかりますか?

    1.有線で何度か聴いた曲です。 女性ボーカルでメロディーは覚えている限りではメロディラインが少々古い感じがしましたが最近何度か聴いたのでわりと最近の曲と思います 覚えているのは「ラララララー ラーラー ラーラーラー」という部分のみ。 2.もしかしたらメジャーではなくアマチュアかもしれません。 「世界は綺麗だよね」みたいな歌詞があった。 女性ボーカル。大切な人がいなくなった?歌。 1と2は違う曲です。 どちらかでもわかる方いませんか?

  • この曲探してます!

    「桜さく月夜」「僕はかわってしまうだろう」という歌詞で男性ラップ&女性ボーカルの曲です。わりと最近有線でききました。女性ボーカルはちょっとPAFFYっぽいような。ごぞんじのかた教えて下さい。

  • 有線でかかっていたの曲なのですが男性と女性のデュエット曲でオシャレで優

    有線でかかっていたの曲なのですが男性と女性のデュエット曲でオシャレで優しいな感じの 曲でした。どちらも歌が上手で男性の声が高めで優しい感じの声こんな事しか覚えていないのですが特定出来ますでしょうか?

  • 有線でよく流れる曲で・・・

    女性ボーカルでフレーズに「ラムネ」だと思うんですけど・・・が、入った歌の歌手と曲名が知りたいんです。最近よく有線でかかるので新しい曲だと思うんですが・・・ 情報少なくてすいません。 どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

  • 気になる曲

    バイト中、有線でながれてた曲がすごく気になります。 サビの歌詞が「声がかれるくらいに君に好きといえば良かった」で、ヴォーカルは男性でした。 どなたかご存知の方教えてください。

  • ☆たずね曲☆

    こんにちは。 最近店の中などで聞く有線で、気になる曲があるのですが、 タイトルもバンド名もわかりません。 わかるのは歌詞の一部だけなのですが、ピンときた方、 曲名と歌手名をどうか教えてください☆  ・歌詞の中に「はんぱなテ~クノロジ~♪」というのがある  ・歌いだし(?)は「アクション!」という掛け声で、 一番最後の歌詞は、(間違っているかもしれないですが)「だれにも言えない~ スニーカー」で終わってた気がする  ・男性ボーカルの、バンドと思われる。ボーカルの声はGoing Under Groundやくるりに似てます  ・テンポは速め 最近、氣志團や小柳ゆきの曲付近にかかることが多いので、新曲なのではないかと思われます☆ UTA-NETも、今は有線の曲の検索は受け付けてくれないらしいので、ここでお尋ねしました。 どうかよろしくお願いします☆

このQ&Aのポイント
  • バックアップソフトの選び方と、ROXIO おてがるバックアップとNEC ファイナルパソコン引っ越し9 plusについて説明します。
  • NEC Lavie LL750/Sで使用しているROXIO おてがるバックアップとNEC ファイナルパソコン引っ越し9 plusがバックアップ範囲で同等であるか、PCアップグレード時のバックアップと復元手順について教えてください。
  • PCのフルバックアップや重要なデータの個別バックアップ、定期的なバックアップをするにはROXIO おてがるバックアップかNEC ファイナルパソコン引っ越し9 plusのどちらが適しているか、また、どちらが使いやすいかについて教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう