• 締切済み

「・・・ロケット」「ヘイミスターDJ!」とか言ってる曲知りませんか?!

最近有線でよく流れている曲です!気になって夜も眠れないんですっ!!誰のなんという歌ですか? 特にあの女性ボーカルの声が、気になります!! 男性は何を言っているのか解りませんが。。。。。

みんなの回答

• gimmes
回答No.5

すいません、「気分は上々」ではなく「気分上々」でした(^-^;

• gimmes
回答No.4

僕も「ヘイDJ」の曲を探していてこちらにたどりつきました。 たぶん同じ曲を探しているんじゃないかなぁと思うんですが、僕の探していた曲が見つかったので参考までに。 「mihimaru GT」の「気分は上々↑↑」です

参考URL:
http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/upch5388
  • yob
回答No.3

最近有線で流れてる曲で「ヘイDJ♪」が 入ってるのだったらm-floのcome again... and AGAIN! だと思います☆ けど「ロケット」は入ってるか分かりません。

raki911
質問者

お礼

m-flo?名前は聞いた事あるんですけど、さっきサイトをみてきたら、なかなかステキなアーティストじゃないですか! それはいいとして、う~ん。果たしてこの曲だろうか・・・・。女性と男性のボーカルで、女性は甘い声でなにか日本語じゃないような(英語?)言葉で歌っていて、男性はラップなんですよ。それで、かなりテンポの速い曲です。

回答No.2

「ヘイミスターDJ!」でピンと来たので返答します。 misiaの「Don't stop music!」という曲ではないでしょうか。misiaの最新アルバム「KISS IN THE SKY」に収録されています。 ただこの曲には「・・・ロケット」という歌詞は出てきません。おそらく聴き違いという事もあるかもしれませんので...。 この曲は自身も大好きな曲でして、初めて聴いた時は鳥肌が立つような、インパクト性十分の曲でした。raki911さんが「気になって夜も眠れない!」と思えたとしても不思議はない程の名曲だと思います。 ちなみにサビは、「じれったい じれったい」 という力強いフレーズが印象的です♪

raki911
質問者

お礼

これも違うみたいですスミマセン!misiaさんの曲ですか~、いい曲紹介してくれてどうもです!今度聴いてみようかな・・・

noname#5399
noname#5399
回答No.1

「ヘイミスターDJ」とえばマドンナの「Music」を思い出しますが、 私も歌詞は知らないので「ロケット」が入っていたかどうかは…。 マドンナだったら声でわかりそうなものですね、 違っていたらごめんなさい。

raki911
質問者

お礼

すみません~~~~~、これじゃないみたいです。でも回答ありがとうございました