• ベストアンサー

イラストレーターとフォトショップのソフトについて

つい最近CS4が発売になりましたが、もうCS2や3のソフトは購入できないのでしょうか?

• feb27
  • お礼率69% (54/78)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

アドビ ライセンスプログラムでCS4を購入すれば、 ダウングレードもできますし、 インストールCD(DVD?)も数千円で購入できると思います。 正確ではありませんが、購入手順は ・ライセンスプログラムにてCS4を購入(正規のパッケージ購入では無いです) ・アドビにダウングレード申請(同時にインストールディスクも購入申請) みたいな感じでダウングレードできると思います。 ただ確認したわけでは無いので、CS3は可能だと思いますが、CS2は無理かもしれません。 特殊な購入方法ですので、 アドビに電話で購入方法を確認することをオススメします。

その他の回答 (4)

noname#142909
noname#142909
回答No.4

ほぼ無理 オークションでたまにでてるよ

• cliomaxi
回答No.3

デッドストックが有ればと言いたい所ですが、実際には量販店にあるのは「箱」だけで本体は注文販売となる所が多いようです。 そうなると正規のルートで以前のバージョンが手に入る可能性は0に近いです、

• Hoyat
回答No.2

店頭在庫があれば可能ですが、まず店頭在庫が無いです(特にCS2はありえないといって差し支えない)。

noname#242220
noname#242220
回答No.1

市場在庫が有れば購入出来るかも。