• ベストアンサー

チューリッヒの空港免税店にある化粧品

チューリッヒの空港免税店に「La Prairie」(ラプレリー)というメーカーの化粧品はありますか? ラプレリーはスイスの化粧品ブランドなのであるかとは思うのですが、 チューリッヒの空港に行ったことがなく心配なので教えてください。 明日、日本を発つのですが昨日突然友達にラプレーリーの化粧品を買ってきてと頼まれました。 チューリッヒの街中のデパートにはあると思いますが、 できれば帰りに免税店で購入したいのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#90437
noname#90437
回答No.1

http://www.zurich-airport.com/desktopdefault.aspx/tabid-203/ 空港HPに書いてあるんだから あるでしょ ただ 免税店 ではなく 専門店だが。 もちろん購入金額によって 免税扱いしてくれるだろうが  スイスの免税って 1店舗 300CHF以上~だけど。

kororororo
質問者

お礼

ありがとうございました。空港のHPを添付していただきありがとうございました。安心しました。