• 締切済み

成田空港の免税店にビオテルムはありますか?

こんにちは。 ビオテルムの化粧品を安く買いたいのですが、 今月オーストラリアへ行くので成田空港で 免税品が売ってないかと考えています。 国内でも入っているデパートが少ないので心配です。 どなたかご存知でしたら教えて下さい! よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

私も先月成田空港の第1ターミナルを利用しましたが、なかったですよ。 第2もあるとは聞いたことないです。 下記のurlの各免税店の会社のHPから、取り扱いのあるブランド・アイテムを詳細に検索できます。 ちなみに今海外の免税店より成田の方がお安いみたいです(物によりますが)。

参考URL:
http://www.narita-airport.jp/jp/guide/rest_shop/shop/floor_list/dutyfree_t1.html
回答No.1

なかったハズです.. 3月、4月に第1ターミナルを利用したのですがシャネル・ディオール・ランコム・クリニークだけだったと思います。 私もビオテルムの洗顔フォームを買うのに、空港にあったっけ?と思いながら、なかったら嫌だったのでデパートで買って出発当日やっぱりなかったって思ったので。 もしくは、ビオテルムの店員さんに聞いてみては??