• 締切済み

アメリカで猫を飼う際のペットライセンス(登録)の方法

アメリカで猫を飼っています。 州によってはペットを飼う際に申請登録(毎年10ドル程度)が 必要だと知りました。 私が住んでいる州も必要のようです。 予防接種・避妊手術・マイクロチップ挿入等はしていましたが 毎年ペット税のようなものを支払うのは把握しておらず かかりつけの獣医からも言われたことはありませんでした。 どこに申請したら良いのかも分からず、質問した次第です。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#29459
noname#29459
回答No.1

普通、州かcountyのウェブサイトにのってます。