• 締切済み

タスクトレイに表示される音楽ソフトを探しています

windows mediap pleyerは使いにくくなってしまいました なので、タスクトレイで再生、停止、曲の選択の出来る音楽再生ソフトを探しています それ以外の条件は何でもよいです OSはvistaです

みんなの回答

• violet430
回答No.1

2000対応のCDプレーヤですが、XP動作します。試してみたらどうでしょうか。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se153677.html こちらはタスクトレイに常駐するMP3プレーヤです。Vista対応です。 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se467120.html