• ベストアンサー

CPUの温度をタスクトレイに表示するソフト

CPUの温度をタスクトレイの時計の横に表示するソフトはありませんか? 色々調べたのですがハードディスクの温度とかデスクトップに表示するものしか 見つかりませんでした。 いつでもCPUの温度が見られるようにタスクトレイの時計の横に表示されるソフトがあったら 教えてください。 OSはWindows7 Home Premiumです 回答の方をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamikami30
回答No.1

http://zibuntoushi.blog31.fc2.com/blog-entry-274.html cpu 温度 で検索したら一発でしたよ。

kira0814
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 日本語もあってタスクトレイに表示できるので 助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• foomufoomu
回答No.2

定番のCPU温度管理&ファンコントロールソフト SpeedFan http://www.almico.com/sfdownload.php CPU,MB,HDD,などの温度を管理し、その中から1つをタスクトレイに表示できます。