• 締切済み

レイヤーカンプからファイルでGIF保存

PHOTOSHOPCS3を使ってます。  ファイル>スクリプト>レイヤーカンプからファイルを使ってGIF形式で保存したいのですが、ありません。 レイヤーカンプからGIF形式に一括で保存する方法はないのでしょうか? 又、そういうスクリプトはないのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• amanda97
回答No.1

別名保存でGIFじゃダメなんですか?

a-snow
質問者

補足

すいません。内容が不十分でした。 レイヤーカンプで160パターン程度登録してあり、それを、自動で160個のGIFの画像を作りたいのです。 PSDやJPGなどは出来るのですが、GIFは選択出来ないです。 現在は一度、PSDで保存してアクションを使用し、GIFに変換しています。 一発で出来るいい方法ありませんでしょうか?