• ベストアンサー

トミーカイラのm13

現在乗っている車の車検が近くなり買い替えを検討しています。 最有力候補としてトミーカイラのm13(K12)を検討しているのですが、情報が少なくて困っています。あちこちで調べても実際に乗られている方の感想等が見つからなくて…。 この車にオーナーさんや乗られた事がある方がいらっしゃいましたらインプレッションして頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。

noname#13316

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kxlu
回答No.1

Tommykaira OWNER'S CLUB東京 http://www.tommykaira.com/tkoct/ トミーカイラオーナーズクラブ東海 http://www.tommykaira.com/tkoc_tokai/ ここのi.de.a m13いじってます m13オーナーのホームページ http://www6.shizuokanet.ne.jp/macoto/

質問者

お礼

操作が間違っていたのか上手くお礼が書けているかわかりませんで、こんなに遅くなりました。申し訳ありません。 情報ありがとうございました。