• ベストアンサー

YAMAHA CTS-20USB VISTAで

YAMAHA CTS-20USBを、VISTAで使用することは出来るのでしょうか?元々光端子か、USB接続は(XP)可能でしたが、今のままで使用可能でしょうか?元の添付ソフトは対応していないようですが・・・。詳しい方いらっしゃたら教えてください。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

>元の添付ソフトは対応していないようですが・・ コントロールするソフトウェアが対応していないので、 コントロールできないと思います http://www.yamaha.co.jp/audio//support/download/cts20usb/index.html

ts0122
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。パーツをTVにつなぐか?新しく買い直すか?ですか?悩みどころですね。