• 締切済み

札幌、札幌近郊の夏祭り・花火大会

タイトル通りなのですが、札幌や札幌近郊(車で1時間~2時間程度の場所)で行われる花火大会や夏祭りがたくさん掲載されているサイトや雑誌はありますでしょうか?? 大規模なお祭りや花火大会だけでなく、神社で夜店が色々出るような夏祭りや大規模じゃなくても花火大会があるような地域が色々載っているサイトを探しているんですが、インターネットで検索しても代表的な大きい花火大会などの情報しか出てきません↓↓↓ どなたか詳しく掲載されているサイトをご存知でしたら教えて頂けたらと思います。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.navi-one.jp/whats/friend.html 確かに地域の夏祭り情報がまとまっているサイトは全国でもありません。 上のサイトを使い呼びかけてはいかがでしょうか。 下記のような情報を求むと書けば皆さん興味を持つと思います。 http://www.city.sapporo.jp/minami/shinko/moiwa/20080813_0814_bonodori/index.html