• ベストアンサー

子供が欲しいのですが…。

afloの回答

• aflo
回答No.1

ご主人は、きっと自信がないのだと思います。 kaeさんはそんなご主人を気遣って、接していることがよくうかがえます。 でも、女性は子どもをもてるタイムリミットがあります。ただ時間が流れるだけでは、もったいないです。ここは、よく話し合って見るべきだと思います。勇気がいることですが、頑張ってください。 子どもができたら、ご主人もきっと自信がつき、変わると思いますよ!

kae1103
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですよね。時間がタダ流れていくのは、悲しいですよね。頑張ってみます。