• 締切済み

女性からみて、カッコいいスポーツはなんですか?

男性がやってたらカッコいいスポーツはなんですか?

みんなの回答

回答No.3

剣道。 お面をぱっとはずしてイケメンだったらやられます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.2

プロ級に上手ければ何でも。 そうでない場合は#1さんに同意です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • atana0
  • ベストアンサー率21% (16/76)
回答No.1

カッコイイスポーツはないと思います。 と言いますか、何でも汗を流し直向きに頑張ってる姿がカッコイイんだと思います!人気のあるサッカーだってミスをしてもヘラヘラ笑っていたらカッコイイとは思えませんよね!? だからきっと、スポーツではなく、スポーツに取り組んでいる姿やしぐさがカッコイイんだと思いますよ! ちなみに私はサッカーで相手選手に倒されても痛みを顔に出さずプレーに戻る姿にかっこ良さを感じます☆長時間痛がる選手はドン引きです(汗)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カッコの良いスポーツがり。

    今度、スポーツがりにしなければならなくなったのですが、はっきりいってスポーツがり=ださい、短い、と連想してしまってとても切る気をなくします。そこで聞きたいのですが、カッコの良いスポーツがりとかってないですかね?例でゆうと、ベッカムヘアとか。あと、そうゆうのを紹介しているサイトとかあったら教えて頂けないでしょうか? またそれらをお店に頼むときどのように頼むんですか?教えて下さい。

  • あなたがかっこいいと思う女性は?

    あなたが憧れる・かっこいいと思う・目標にしている女性はどんな人ですか? 回答者は男性も大歓迎!女性の目からみた「かっこいい女性」と男性のそれとは 異なるかどうかにも興味あります。 私の場合、ありきたりかもしれませんが 勉強もスポーツも万能で人望も厚い、見た目は内田有紀似のスタイル抜群の先輩が いて、同じ人間とは思えなかったです。

  • 夏のスポーツ時の格好について教えて下さい。

    27歳男性です。 会社でスポーツ大会があるのですが、まだ暑い時期のスポーツの格好について教えて下さい。 まだ暑いので下は膝くらいの長さにしようと思うのですが、その場合はすね毛が見えないようにハイソックスにした方がいいですか? すね毛が見えるのはNGでしょうか? 半袖Tシャツ、ハーフパンツ+ハイソックスで問題ありませんか? ご意見お待ちしています。

  • どんなスポーツをされてる男性がかっこいい(好き)ですか?

    題どうりですね^^; 1・野球 2・サッカー 3・バスケ 4・バレー 5・テニス 項目以外でもかっこいいと思われるのがあったら言って下さい。(スポーツをしてる自体かっこいい!という答えは、今回ご了承お願いいたします) 

  • スポーツする女性

    男性にお聞きしたいのですがスポーツする女性の仕草や格好にエッチさや魅力を感じますか? というのも私はジョギングが好きで休日には数キロを走っています。 私は髪が長いので頭の真後ろの辺で縛りポニーテールにして走ります。 男性から見て女性が走るときに縛ったお髪が揺れる光景は何か魅力感じますか? よく男性ランナーの筋肉質のフェチって話は聞きますが、また女性の脚部や長い脚、汗を拭う姿はいかがでしょうか?

  • かっこいい(スポーツ)シューズは

    数年前、ナイキのエアマックスが大ブームでしたよね。 最近ヤフオクで見た、ナイキのGALAXYも、かっこ可愛いなと思いました。 一万円以上するので買えませんが、 みなさんの、かっこいい(もしくは可愛い)と思うスポーツシューズを教えて下さい。 お洒落でも履けそうなものでお願いします。

  • かっこいい系の女性が好きな男性、かっこいい系の女性

    かっこいい系の女性が好きな男性、かっこいい系の女性に質問です! かっこいい系の女性が好きだったり、実際付き合った事がある男性は 女性のどこを好きになりますか? また、自分ではどんな性格か、周りからはどんな印象、性格だといわれますか?? かっこいい系の女性はどんな男性によくアピールされますか? ちなみにかっこいい系というのは顔立ちやヘアメイク、服装などの見た目です。 回答よろしくお願いします^^

  • 会社のスポーツ大会での格好

    http://okwave.jp/qa/q8249870.html 上記の質問をさせていただいたもので、前回の質問の画像が大変不評だったので、一からコーディネートを考え直しました。 上下ともスポーツ用の地味めなカラーリングで、また、 スポーツ店のマネキンに似せてみたのですが、どうでしょうか? 27歳男で、会社でスポーツ会があり、普段あまりスポーツの格好を気にしたことがなかったのですが、今回はいい機会なので気にしてみました。 ご意見お待ちしております。

  • スポーツクラブでのかっこいいスタイル

    はじめてスポーツクラブに行く予定ですが、必要なグッズ、あったら便利な物ってなんですか?それと皆さん水着やエアロビなど、どんなのを着てますか?私はやる気を出す為に、カッコから入りたいと思ってます。

  • かっこいい女性と可愛い女性

    かっこいい男性と可愛い女性は、どっちの方が、完璧なイメージがしますか? わたし的には、可愛い女性です。