• 締切済み

女性からみて、カッコいいスポーツはなんですか?

男性がやってたらカッコいいスポーツはなんですか?

みんなの回答

回答No.3

剣道。 お面をぱっとはずしてイケメンだったらやられます。

• bari_saku
回答No.2

プロ級に上手ければ何でも。 そうでない場合は#1さんに同意です。

• atana0
回答No.1

カッコイイスポーツはないと思います。 と言いますか、何でも汗を流し直向きに頑張ってる姿がカッコイイんだと思います!人気のあるサッカーだってミスをしてもヘラヘラ笑っていたらカッコイイとは思えませんよね!? だからきっと、スポーツではなく、スポーツに取り組んでいる姿やしぐさがカッコイイんだと思いますよ! ちなみに私はサッカーで相手選手に倒されても痛みを顔に出さずプレーに戻る姿にかっこ良さを感じます☆長時間痛がる選手はドン引きです(汗)