• ベストアンサー

GOMプレイヤーが正常に作動しなくなった

起動するとffaという青いアイコンが出るようになり、(たぶん動画編集をするためにインストールしたもののせい)閉じるボタンを押すと正常に終了しなくなってしまいました。(強制終了のようなエラーがでる) 連続再生もできなくなってしまいました。 どうすれば正常に戻るんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • destiny1
回答No.1

>たぶん動画編集をするためにインストールしたもののせい アンインストールしてみたら?

noname#89657
質問者

お礼

解決しました。