• ベストアンサー

GOMプレイヤーにて…。

GOMプレイヤーで動画ファイルを再生すると同時に右下のタスクバーに「FFA」と青っぽいアイコンが表示されるのですが何の為のものかわかりません。教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pei01
回答No.1

こんにちは。 ffdshowのトレイアイコンですね。 GOMプレーヤーでyoutubeやニコニコ動画から落とした動画を見るために、 ご自身でインストールされた記憶は無いですか? ffdshowを通した再生動画や音声等のカスタマイズを行うためのものですよ。