• 締切済み

GOM playerについて

初めて質問します   質問に答えてくれたら幸いです。。  えっと、動画再生にGOM player使いはじめたのですが、  たとえばサイズが640×480と1280×720の動画をリストに入れて見るとすると、今見ている640×480の動画が終了し、次の1280×720のファイルに移るとき、画面がどうしても大きくなってしまいます。   Media player Classicではそれは仕方ないと思ってたんですが、  GOM playerだと大きくならずに見れると聞きました。    自分の指定したサイズに動画を設定し続ける方法がどうしてもわかりません。  知ってる方いれば教えてください。。

みんなの回答

• p-t-m
回答No.1

「環境設定」から「再生」を選択、そこにある「画面サイズ」の「動画の再生時、画面サイズ変更」のチェックを外してみてもダメでしょうか?

mimike
質問者

お礼

返信ありです。  試したところ思い通りの結果になりました。  ありがとうございました