• ベストアンサー

容姿の事で。。自信が持てません

rgc77432の回答

• rgc77432
回答No.9

俺の後輩の女性は今は結婚して子供もいますが、学生時代はブサイクと呼ばれる部類だったそうです。 20歳の頃に入社以来みてますが、たしかに・・・でした が本人の努力の成果もあり、ぽっちゃりしてましたが、数キロしダイエットに成功し、化粧も覚えたり 美を意識すると実際に顔も変わるのか、25歳くらいの時にはパッと見「まぁまぁじゃないか!?」ってくらいになりました。 その後、結婚し、子供にも恵まれ、今は人生で一番幸せとの事です。 女性は20歳を超えてから! とよくいいますが、本当です。 少なくとも私は目撃しました。 大人になってキレイになって見返してやりましょう! 男なんて早いやつは30くらいで剥げたり太ったりでぜんぜん駄目ですよ だから、思い悩んで心を閉ざしたりしないで、きっとあなたとも分かり合える友人も、男性もきっと現れますから 是非、前向きにがんばってほしいです。 人の目が前についているのは、前向きに生きるようにとの神様の願いがこめられてます。

nanaacom
質問者

お礼

ありがとうございます。 rgc77432さんの文章を読んで、本当に人って努力次第で変われるんですね! 絶対に中傷してきた人達を見返してやります!! そのキレイになった女性はすごく努力をされたんだと思います。 人の目が前についてるのは、前向きに生きるためだったんですね。 それは初耳です。 プラスに考えなければなりませんね^^! なんだか気持ちが落ち着きました♪ 本当ありがとうございました。