• 締切済み

液晶が暗く見えずらくなって戻らない

デュアルディスプレイで表示させた時 片方の液晶のみ全体的に暗く映って明るく見えやすくできません。 以前はメインディスプレイと変わらずの明るさだったのですが、いつからか片方のみが少し暗くなって表示されてしまいます。なぜでしょうか・・・ ただ、サドンアタックというオンラインゲームを起動するとおかしかった液晶の明るさが正常だった時と同様の明るさに戻ります。 暗くなってしまう原因がわかりません。 明るくなるということは壊れてはいないと思うので 設定でなんとかなると思うのですがディスプレイについてるボタンだけでは直すことができませんお願いします。助けてください 自作したPCで CPU:クアッド グラボ:9500?とかいう数字がついたやつ このグラボ1個から2個の液晶に出力

みんなの回答

• hide_mino
回答No.1

今日は。 >グラボ:9500?とかいう数字がついたやつ GeForce 9500GT ですか? もし、GeForce 9500GT でしたら、NVIDIA コントロールパネルがインストールされている筈です。 NVIDIA コントロールパネルを呼び出し、『表示』―『デスクトップ カラー設定の調節』の項目から設定できる筈です。 しかし、自作でしかもマルチパネルで使っておられて、グラボのメーカー名や型番があやふやとは何とも。

aguuu
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく試してみます