• 締切済み

液晶一体型PCのグラフィックボード後付け

型番はVE570/Wの液晶一体型パソコンです。今サドンアタックというオンラインゲームをやっているんですがかくかくしていてスペックはまあまあなんですがぐらぼがだめでここで質問です。液晶一体型のパソコンに後からグラフィックボードをつけることができるのですか?あとその詳しいサイトなどを教えてもらえれば幸いです。

みんなの回答

noname#111181
noname#111181
回答No.2

後からグラフィックボードをつけることはできません。 VALUESTAR VE570/W(http://121ware.com/navigate/products/pc/101q/01/valuestar/vse/spec/index.html)には拡張スロットが無いためです。

  • Sasakik
  • ベストアンサー率34% (1661/4818)
回答No.1

>液晶一体型のパソコンに後からグラフィックボードをつけることができるのですか? と言う総論的質問に対する答えなら、一体型でも何を勘違いしたのか拡張スロットを持つモデルもあるので「機種によっては可能」と・・・ で、各論「VE570/Eに可能か否か」については・・・拡張スロットが存在しないので「無理」。

関連するQ&A

  • 新しいグラフィックボードを買いたいんですけど;;;

    今サドンアタックというオンラインゲームをしてるんですけど、ちょっと重い気がするんです。。。 でグラフィックボードを変えれば少しはよくなるかなと思ってしらべたんですけどよくわかりませんでした;; 今使ってるパソコンは FUJITSUのFMV-DESKPOWER  LX50Hなんですけこれに合うグラフィックボードはあるんでしょうか。どうか教えてください><;;

  • 僕のパソコンに合うグラフィックボードを教えて下さい

    僕のパソコンに合うグラフィックボードを教えて下さい グラフィックボードのスロットは『AGP8x』で、 電源容量『250W』です。 ググってもAGP8xに対応するグラフィックボードは結構出てくるのですが、 電源の容量とかが書いてなくて、 買っても電源の容量が足りなかったりすると心配なので。 あと出来れば3Dゲームと相性が良いものにして下さい。 サドンアタックをやっているので。

  • グラフィックボード増設

    オンラインゲームを楽しむために、グラフィックボードの増設を考えています。パソコンには詳しくないのですが、現在のスペックですと、グラフィックメモリは16MBしかないようです。3Dゲームなどをスムーズに行うために、お勧めのグラフィックボードを教えてください。スペックは以下の通りです。よろしくお願いします。 【メーカー】FUJITU 【シリーズ名】FMV-7000TX2 【型番】TX2S131 【CPU】Intel(R)Pentium(R)4 CPU2.20GHz 【チップセット】Radeon7000(QY) 【メモリー容量】512MB 【ビデオボード】Radeon VE 【OS】WindowsXP

  • オンラインゲームとグラフィックボードの比率について

    オンラインゲームとグラフィックボードの比率について 自分は、あまりパソコンについては知識はございませんので、勘違いしている部分も多々あると思いますがよろしくお願いします。 高スペックゲームをする上で、グラフィックボードの質は必要不可欠です。そこで、私はグラフィックボードの性能が高ければ、高いほどプレイしやすくなると思っていましたが、以前ある BTOショップから聞いた話によりますと、あまり高スペックではないゲームに対して、性能の良すぎるグラフィックボードでは、逆に動作しないと聞いたのですが、これは本当でしょうか? 一応、例を出しておきます。 ゲーム…サドンアタック 推奨環境 256MByte 以上のビデオメモリを搭載した Microsoft® DirectX® 9.0c対応のビデオカード 私が購入を考えているグラボ…NVIDIA® GeForce® GTX670(2GB) GTX660i以上のグラボでは、サドンアタックに対して正常に作動するでしょうか? ちなみに、CPUはcore i7-3700kでメモリは8GBです。

  • グラフィックボードについて困ってます><

    先日某オークションサイトで中古PCを落札しました。 スペックは CPU:P4 2.4GHz メモリ:512MB HDD:40GB で、デスクトップです。 出品者の自作機ですので これといったメーカーはありません。 サドンアタックというオンラインゲームをしているのですが スペックは足りているのにすぐラグってしまいます。 一応、出品者にメモリとグラボの型番を聞きましたが メモリ:不明 グラボ:ONボード とのことでした。 メモリはともかく グラボがONボードということは入ってないってことですよね? そこでグラボを買いたいのですが、 PCを解体したことなどないのでグラボの型番を調べられません。 そもそも、グラボはどれ買っても当てはまるものだと思ってました。 誰か親切な方、こんな私に教えてくれませんか?

  • グラフィックボードについて

    こんにちは。 ユーザーの皆様から回答が得られる便利なシステムあると聞きまして 困っている問題があるので、お願いできればと思い投稿しました。 3Dゲーム SUDDEN ATTACKというゲームをプレイしているのですが 一部の戦闘MAPでガタガタになり、ゲームを快適にプレイすることができません。 そこでビデオカード(グラフィックボード?)を購入しようと思っているのですが、ちゃんと増設できるのかを教えていただけたらと思っています メーカー「SOTEC」 型番「BJ3713PB」 増設希望のグラフィックボードは「GeForce 9600GT」です。 よろしくお願いしますm(_ _ )m

  • グラフィックボード(ビデオカード)について

    新しいPCを買い ATIRadeonHD4800Serie というグラフィックボードを使ってます サドンアタックというFPSオンラインゲームで ロビー画面(800x600)からゲーム画面(1280x1024)にする切り替えの動作が長いと思ってます 前のパソコンはオンボードでかなり性能低かったんですが、新しいパソコンと比べると切り替えが早かったです 解像度を下げず、切り替えを早くするにはどうしたらいいのでしょうか

  • DELL機のグラフィックボードを交換したいのですが

    DELL機のグラフィックボードを交換したいのですが 今回 DELL GX620-P3200SF を購入致しました。 スペックは以下のデスクトップタイプです。 ■ intel Pentium4(HT) 3.2GHz ■ RAM 512MB ■ HDD 80GB ■ DVD-ROM 3Dオンラインゲーム(サドンアタック)をしたいのでグラフィックボードを交換したいのですが このPCに詰めれる最高性能のグラフィックボードを教えてください。 やはりGMA950じゃキツイですもんね・・・

  • グラフィックボードを取り付けたいのですが現在つかっているPCに取り付け

    グラフィックボードを取り付けたいのですが現在つかっているPCに取り付け可能か知りたいです。 PCについては全くわからないので教えて下さい。 現在使用PC…SONY VAIO VGC-LV-50DB 液晶一体型デスクトップです。 そんなにハイスペックなグラフィックボードでなくて良いです。とりあえず現状より少しでもスペック が上がればと思っております。 搭載可能なもので良いので教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • グラフィックボードをいただいたのですが、やることが・・・・

    グラフィックボードをいただいて、パソコンに導入したのですが、 いまいちやることが見つかりません。 オンラインゲームはあまりやりませんし・・・・ 高性能なグラフィックボードをいかした、オンラインゲーム以外の事はありますか? 教えてください!