• 締切済み

液晶一体型PCのグラフィックボード後付け

型番はVE570/Wの液晶一体型パソコンです。今サドンアタックというオンラインゲームをやっているんですがかくかくしていてスペックはまあまあなんですがぐらぼがだめでここで質問です。液晶一体型のパソコンに後からグラフィックボードをつけることができるのですか?あとその詳しいサイトなどを教えてもらえれば幸いです。

みんなの回答

noname#111181
noname#111181
回答No.2

後からグラフィックボードをつけることはできません。 VALUESTAR VE570/W(http://121ware.com/navigate/products/pc/101q/01/valuestar/vse/spec/index.html)には拡張スロットが無いためです。

• Sasakik
回答No.1

>液晶一体型のパソコンに後からグラフィックボードをつけることができるのですか? と言う総論的質問に対する答えなら、一体型でも何を勘違いしたのか拡張スロットを持つモデルもあるので「機種によっては可能」と・・・ で、各論「VE570/Eに可能か否か」については・・・拡張スロットが存在しないので「無理」。