• 締切済み

PCからmicroSDに画像・動画を入れようとしたけれど・・・

私の携帯はW61Tです。 取扱説明書をみて 前はROOT→PRIVATE→AU→AU_INOUTにいってAU_INOUTに動画(3g2)・画像(JPEG・GIF・・)を入れてPCフォルダから本体やmicroSDに移動できたんですけど、 いつも通りROOT→PRIVATE→AU→AU_INOUTにいってAU_INOUTに動画(3g2)・画像(JPEG・GIF・・)を入れて携帯でmicroSDメニュー→PCフォルダを見てみたら“該当データがありません”って出てきたんですけどどうすれば改善できるのでしょうか? 教えてください。 文章が読みにくくてですみません。

• au

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

microSDの空き容量はありますか? PC側の画像・動画の拡張子が携帯に対応した(ソフト)拡張子ですか?

Arashi193
質問者

補足

microSDの空き容量50%です。 画像の拡張子はJPEG・GIFなど携帯に対応してます。 動画の拡張子は3g2で携帯に対応してます。 ちなみに携帯動画変換君を使っています。