• 締切済み

フォームの一部のみを目立つようにする(太字・色を変更・ハイライト)方法はありますか?

フォームの一部分の文字列のみを目立たせる方法を探しています: <form> ... <textarea name="hoge">あいうえお<b>かきくけこ</b>さしすせそ</textarea> ... </form> のように書いても、もちろん思惑通りには表示されません。 (「かきくけこ」の部分のみ太字にして、「あいうえお」と「さしすせそ」の部分はそのままにしたいのですが。。。) どなたかよい方法をご存知でしたら教えてください。よろしくお願いしますm()m

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.2

CGIに受け渡す要素の無いform(コピペに使う目的)と云うのなら・・・ textareaに対してCSSで以下に設定すれば良いのでは? textarea{font-weight:****} と・・・ 色等も此処で指定。

• yambejp
回答No.1

テキストエリアでは難しいですね・・・ divで無理やり作ればできないこともないかと思いますが