Windows Media Playerで曲を演奏させる方法は?

このQ&Aのポイント
  • Windows Media Playerを使用して、ホームページに曲を埋め込み演奏させたいです。異なるDIV領域にある曲リストをクリックしたら自動的に演奏させる方法について教えてください。
  • Windows Media Playerを利用して、ホームページで曲を再生させる方法を知りたいです。マウスで曲リストをクリックしたら自動的に再生されるようにしたいです。
  • ホームページでWindows Media Playerを埋め込み、曲を再生させたいです。DIV領域内で曲リストをクリックすると自動的に再生されるようにする方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

Windows Media Playerで演奏させたい

こんにちは。 ホームページにWindows Media Playerを埋め込み曲を演奏させたい。 <div>にてWindows Media Playerを埋め込む領域を確保して そのなかで動かしてみたい。 <div>タグのなかで<option>タグや<embed>タグを用いようと思っていますが、同じページの異なるDIV領域に曲リストがあって、その曲リストをマウスでクリックしたらWindows Media Playerで演奏させたいです。Windows Media Playerに曲リストを入力させて自動演奏させるには、どのようにすればいいのでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします

noname#120664
  • HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119957
noname#119957
回答No.1

たぶん。この辺だと思います。 http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/dd148559.aspx

質問者

お礼

こんにちは。 ご回答ありがとうございます。 参考になりました。 ご返信が遅くなってすみませんでした。