• ベストアンサー

Windows Media Player 11 リスト ウィンドウ領域

こんにちは。 お願いします。 Windows Media Player 11 です。 画面右側にリスト ウィンドウ領域が表示されますが、 背景の色を白色から変えることができますか。

noname#86339

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#67431
noname#67431
回答No.1

レジストリをざっと見ましたが、少なくともレジストリでは変更の可能性は無いみたいですね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 変更できると言う回答はいただけるように無いです。 ちょっと残念です。 つけたり消したりして使います。

その他の回答 (2)

• sometime7
回答No.3

#2です 補足です。色合いの下の鮮やかさをMAXに変更しやって下さい。 初期のままだと色変わりませんでした。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 初期設定のままで使おうと思っていたけど、 さすが11ですね。 どれもかっこいいです。 ちょっと気になったのですが、 私のPCでは鮮やかさをMAXに変更しなくても 全体の色を変更できましたよ。

• sometime7
回答No.2

Media Player の画面上の方で右クリックし(一番上) 『表示』→『拡張設定』→『色の選択』 を選ぶと画面下の色合いを変更すると多少変えれます。 しかしMedia Player全体の色合いも変わってしまいます。 参考程度までに、、、、

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。