• 締切済み

アイロンを使った髪の巻き方

髪をアイロンで巻く方法を教えて下さい。どういう巻き方が今人気ですか?アイロンの使い方のポイントなども教えてください。オススメのアイロンもありましたら教えて下さい。他にもヘアケアや髪型などでなんでも良いのでアドバイス下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• scsrmd
回答No.1

ナショナルのダンシングを愛用して2年になりますが、今では絶対なくてはならないアイテムになりました。 太さも太すぎず細すぎず、スチームも付いているので痛みにくいです。 朝の多少の寝癖なら、このスチームがあるおかげで綺麗に直ります。 私は面倒なのでこのまま直に使っていますが、カール用のセットローションなどを使うとカールのもちがいいです。 後ろを内巻きにしたい時は、まんなかから左右に前に持ってきて巻くといいそうです。 スチーム2秒、その後7秒じっと巻く・・・でばっちりです!

mermaid-cher
質問者

お礼

ありがとうございました!大変参考になりました。