• ベストアンサー

ヘアアイロン前のダメージ防止ヘアケア

アイロンによるダメージ防止用のヘアケア商品でオススメのものをおしえてください! 特にこの時期は乾燥して髪がパサパサになってしまいます…。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • omisochan
回答No.1

ケラスターゼ NUソワンオレオリラックス (オレンジ色)がお勧めです。 ヘアアイロンの前につけるというより、 髪の毛を洗った後、ドライヤーをかけるまえに2プッシュ。 その後、ドライヤーかけおわって乾いた髪に1プッシュがお勧めです。 これで私は、縮毛矯正で失敗され毛先がチリチリ、ゴワゴワ、パサパサになった毛が 少し回復しました。 毛先の手触りが全然違います。

参考URL:
http://www.cosme.net/product/product_id/279007/top
SHERLOCKED
質問者

お礼

ありがとうございます!! 探してみます!!