• ベストアンサー

失恋から立ち直れない

cocoheatの回答

• cocoheat
回答No.3

私も、今まったく同じ状態でした。街に出れば彼と歩いた場所。話してた場所など関連して思い出し、どうしょうも無いです。私の場合、辛い態度をとられ邪魔あつかいされ新しい女の所に行きました。でも車で私の通る所に待ってたり、でも私が良い気になって近くと避けます。そういう男は同じ事を繰り返します。質問者さんの気持ちは分かります。私も悔しさだけ残ってます。そんな男と別れて良かったと思うよう努力しています。自分の考え方を変えれるよう努力しています。時間が解決するんだろうと思います。頑張りましょう

00yumi00
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 近くにいたら余計辛いのかもしれないですね… その点は遠距離でよかったのかも。 でも近くにいたら私だけでいてくれたんじゃないかってまだ考えてしまうんです。バカですよね。 cocoheat様のいうとおり、同じことを繰り返すんだろうな、ってわかっているんですけどね… 私も努力しようと思います。