• 締切済み

ウィキペディア重くない?

最近のウィキペディアは重くありませんか? 表示にやたら時間がかかって、最悪ブラウザがフリーズします。 PCは今年買った20万円以上の高ぺスペックなのでスペック不足とは考えにくいと思っています。 何が原因なのでしょう?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

問題ないですね。 ウィキペディアだけが遅いのですか? もし他も遅いなら、回線の影響やブラウザの問題を考えた方が良いですよ。

• trajaa
回答No.1

最近・・・・ 特に感じませんね。 検索したり、リンクをポチッとしても・・・・ 特段変わった点は無さそうですが・・・・