• 締切済み

女性ってそうなんですか?

makoshowの回答

• makoshow
回答No.2

誰でもいい男には、誰でもいい女がつくんですよ。 その方が、別れるときは、お互いさっさと別れられて ちょうどいいじゃないですか。 つまり、慎重な男には、慎重な女がつく・・・ それではダメですか? 確かにタイミングも大事ですけど あまりにも価値観が違う相手を選んでしまったり、 自分らしくないやり方で無理をしても 幸せになれるとは限らないと思いますよ。

lim2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >誰でもいい男には、誰でもいい女がつくんですよ そうかもしれません。似たもの同士は引き合うって言いますし。 >慎重な男には、慎重な女がつく・・・ できれば、私も慎重な女性とお付き合いしたいですが、 今まで慎重だったために、良縁に恵まれなかったことがたくさんあります。 無理しているのかもしれませんが、本気で恋愛したいんです。