• ベストアンサー

整骨院、電気治療のお値段

整骨院の電気だけの治療代はいくらくらいなのでしょうか? 電気治療だけ10分から15分程度の治療です。 交通事故で治療してもらう場合、整骨院がいくら保険屋に請求しているのか気になったもので、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n-426hemi
回答No.1

・病院によって金額が違うのでいくらとは言えませんが、 整骨院だと「自由診療」なので「病院で健康保険適用」の倍は掛かります。 同じ治療内容なら「整形外科」で「健康保険適用」で治療を受けた方が良いです。

その他の回答 (1)

• ppp4649
回答No.2

関係無い回答ですけど、整骨院へ切り替える前に自賠責の慰謝料について一読下さい。