• ベストアンサー

Webページの一部をメモするツール

以前、どこかのツール紹介サイトで見たのですが…。 忘れてしまったので質問させて下さい。 Webページでメモしたい部分を反転させると、その部分を丸ごと切り抜いた画像のようにメモすることが出来るツールを探しています。 よろしくお願いします。

• jpak
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ohreally
回答No.1

Google NoteBook はいかがでしょう。 http://www.google.co.jp/intl/ja/options/ の左側の上から10番目くらいにあります。

jpak
質問者

お礼

ありがとうございます。 まさに探していたもの、そのものです。 本当にありがとうございました。