• 締切済み

一部のwebページが表示されません。

他のwebページは普通に表示されるのですが、一部のwebページが文字の部分がすぺて「□」のマークで表示されます。「表示」のところをいじくったりしてみたけど、直りません。どなたか教えてもらえませんでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• jjon-com
回答No.2

そのサイトのURLを提示してもらった方が話は早いです。

miss-you
質問者

補足

http://www.nicovideo.jp/ ↑このサイトです。友人からススメられたので、 いってみたのですが、文字がすべて「□」のマーク で表示されます。 どうか解決策をお知りでしたら、教えてください。 よろしくお願いします。

• vaio09
回答No.1

右クリック→エンコード→日本語(自動選択) で表示されることがあります。 それでもダメなら、そのサイトは中国語とか韓国語などのサイトではないですか?

miss-you
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 その方法をためしてみましたが、変化はありません。 あと、そのサイトは日本国内のサイトです。 なにか方法があれば教えてください。 よろしくお願いします。