• 締切済み

Vista Quest(ビスタクエスト)のトイデジカメ

こんにちは。 Vista Quest(ビスタクエスト)のトイデジカメを購入予定です。 楽天のHPを見ると3種類のVista Questのトイデジがあります。 http://item.rakuten.co.jp/prokitchen/c/0000001013/ ・ VQ1015 ENTRY ・ VQ1005(2008年モデル) ・VQ1015 Classic この3種類はどのような違いがあるのでしょうか?? 1005は電池のもちが悪いとか、1015はトンネル感が強すぎるなどと レヴューに書いてあるのですが実際どのような感じでしょうか?? また単4電池(eneloop対応)と書いてあるのですがeneloop以外の充電池は使えないのでしょうか?? 教えてください。

みんなの回答

• x530
回答No.2

余計なことだったらごめんなさい・・・2 携帯電話にデジカメは付いていませんか? トイデジカメと携帯電話のデジカメモジュールは、基本的に同じもの。 そして、写りも、ほとんど一緒だよ。 余計な情報でした。。。 おっと、、、トイデジカメがほしいのでしたね。 失礼しました。

ainofureai
質問者

お礼

ありがとうございました。

• umetaro87
回答No.1

余計なことだったらごめんなさい カメラのキタムラに行って フジかペンタックスの 1万円福袋の デジカメ買ったほうがいいと思います。

ainofureai
質問者

お礼

ありがとうございます。 910万画素のデジカメ持ってるんですよぉ。 トイカメラが欲しいんですよねぇ(笑) 1万円のカメラはいりません(笑) トイカメラが欲しいんですよっ。