• 締切済み

ボイストレックで録音したのをCDに焼きつけたい

ボイストレック(OLYMPUSのDS51)で録音した曲をCDに焼きつけたいのですが、出来ません。 もしやり方を知ってる方いましたら、教えて下さい。宜しくお願い致します。

noname#121351
noname#121351

みんなの回答

noname#99913
noname#99913
回答No.1

CD書き込みソフトをお持ちなら、それを使えばいいでしょう。ただし、そのソフトが対応しているファイル形式で録音していいなければいけません。 ちなみにWMPの場合、WMAとMP3に対応しています。