• 締切済み

髪の毛のまとめ方(メンズ)

こんにちは 髪の毛のまとめ方についてよい方法は無いでしょうか? アルバイトにて髪の毛を切れと言う、要請が出る可能性が非常に高いのですが、 訳あって現状況では切れない為髪の毛を何かしらの方法でオールバックにしたいのですが、 ワックス、スプレー等では前髪が垂れてきてしまうので 物理的に何かで止めたいのですが何か良い方法は無いでしょうか宜しくお願いします

みんなの回答

• sweeney
回答No.1

こんにちは。 ジェルでかきあげ、スプレーをしてみてはいかがですか? 僕のおすすめジェルは、コンビニなんかでも売ってる、ギャツビーやUNOのジェルです。 チューブのやつです。 スプレーも、同じメーカーを使います。 ただ、ジェルが乾いた後にクシを通すと、白い粉状になったものが付着しますので、注意☆ 笑 ただ上に向かってかきあげるのではなく、目の上辺りの髪は目にかからないよう、円をかくようにするとよいです。 イメージでいうと、映画『ハンニバル・ライジング』の若いレクター博士ですね。 まあ、お仕事の際はレクター・ヘアも厳禁でしょうから、そこは工夫してみてください。

Longhornd
質問者

お礼

遅くなり申し訳ありません、ご回答頂きありがとうございました.