• 締切済み

髪の毛のスタイリングを保つには…?

今私は前髪ぱっつんの顎ラインボブの髪型にしてるんですが、いつも朝セットしても外に出るとくずれてしまいます。ワックスはギャッツビーのピンクを使っています。固めるのはモッズヘアーのスーパーハードスプレー(緑色)を使ってますが、これはつけていくともろにスプレーふってかためてます!みたいになるのであまりつけていません。 ナチュラルに髪型をキープするにはどうしたらいいでしょうか? 何かおすすめのワックスやスプレーなどありましたら教えてください。

みんなの回答

• sharu69
回答No.1

自分が使っているなんですけど、ガルニエ・フルクティスのシェイクエフェクトリキジェル(エクストラストロング)は結構おすすめかと思います。色々種類もあるので一度ご覧になってください。

参考URL:
http://www.456.com/pages/search.php4?keyword=ガルニエ・フルクティス&object=name
warityoko
質問者

お礼

教えていただきありがとうございます。 初めて見ました。 値段もお手頃でとてもうれしいです。 助かりました。