• ベストアンサー

猫缶の商品名について

紙ラベルに猫のイラスト入りの猫缶を探しています。商品名がわかりません。飼い猫が交通事故にあい、何とか歩けるようになったと思ったら大便が詰まり、麻酔をして摘便と言う憂き目にあいました。探している猫缶は一年ぐらい前に一個270円位で興味本位で2個ほど買ったもので、食べっぷりがまったく違い記憶しています。今現在普通の猫缶は匂いを嗅ぐだけで食べてくれません。どなたか商品名をご存知の方お知らせくだされば幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amanda97
回答No.1
hanamyan
質問者

お礼

ありました!! 「DAYAN's キッチン 猫のごはん」です。 早速取り寄せてみたいと思います。 でも普通の猫缶を食べなくなりそうでちょっと心配・・ でもまずは元気になってもらわないと^^ ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 0078900
回答No.2

値段は違いますが、ソリッドゴールドの ツナ&タピオカは うちの15.5歳までの猫3匹の経験では かなりおいしく、食い付きが全く違います。 http://item.rakuten.co.jp/petgo/4985885100433/

hanamyan
質問者

お礼

こんな猫缶もあるんですね。元気になるまで限定で取り寄せてみ たいと思います。その間は自分たちが少し辛抱することにします。 回復への願掛けと思って。 貴重な情報ありがとうございました。