• 締切済み

スーツケースを預ける場所

東京駅構内で、大型のコインロッカーとかってありますか? スーツケースを一日だけ保管したいのです。 もしくはコインロッカーでなくても、スーツケースとかを預かるようなサービスを提供しているところをご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

みんなの回答

• mat983
回答No.3

http://momiji555.fc2web.com/sinkanod.htm (1)大型コインロッカー (2)手荷物預かり所 営業時間:10:00~18:00 料金:1個 500円 上のサイトをご覧ください。 コインロッカーと手荷物預かりの情報があります。 翌日に渡る場合は大型コインロッカーが便利です。

回答No.2

東京駅構内というのは改札内ということですよね。 JR東京駅の改札内でスーツケースが入るようなコインロッカーであれば、JR東京駅の丸の内改札の中央口改札から南口にかけての通路沿いにたくさんあります。大きさは縦843mm×横355mm×奥行き575mmが最大です。これで入らない場合は、地下中央口近辺に縦1153mm×横355mm×奥行き575mmがあります。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 参考までにですが http://www.tokyoinfo.com/guide/faq/index.html#q4-2