• ベストアンサー

東京駅の大型コインロッカー

東京駅構内で、スーツケースが保管できる大型のコインロッカーがありますか?あれば、その場所を教えてください。宜しくお願いします。

• tong2
  • お礼率54% (19/35)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

コチラ参考になるでしょうか?

参考URL:
http://www.tokyoinfo.com/guide/faq/index.html#q4-1
tong2
質問者

お礼

参考にします。ありがとうございます。