• 締切済み

★☆★大宮駅に中型スーツケースを置けるコインロッカーがありますか?★☆★

大宮駅に中型スーツケースを置けるコインロッカーがありますか?(小さいコインロッカーの写真は見たことありますけど、スーツケースは無理そうでした。) あるなら最大何日後まで置けるのでしょうか。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。m(__)m

みんなの回答

• tinycat19
回答No.1

コインロッカーの場所は、コンコースから見て、東口方向に歩いて突き当たりに並んでいます。 縦長のものがあったかどうか思い出せないのですが・・。 JRの駅なら、かならず荷物の預かり所があると思うので、駅の人に聞いてみるとか・・。 http://www.jreast.co.jp/estation/stations/350.html コインロッカーの件、駅員さんに電話で問い合わせるのは駄目でしょうか。