• ベストアンサー

青森駅 大きなスーツケースの入るコインロッカー

こんにちは。 京都から札幌へ列車旅行の途中、5月18日(日)に青森で数時間つぶす予定です。 スーツケースが2点とボストンバッグ2点あり、街を回る間に青森駅で預けようと思いますが、 駅構内に大または特大のコインロッカーはありますか? あればお値段はどれくらいでしょうか? スーツケースのサイズは大きいものが84cmx54cmx32cm程度です。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

立ち食いそばの横に大きなコインロッカーありますよ。 http://aomori-city-guide.at.webry.info/201308/article_14.html

kittenchan
質問者

お礼

早速のご回答感謝しています! 「青森駅の立ち食いそば」で検索すると「そば処 八甲田」があり、 他の写真も確認できました。青森駅東口を出て左側のようです。 助かりました。ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2
kittenchan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 青森駅に大きなサイズもあるようで、良かったです。