河合塾の英語(正誤問題中心)の問題集を探してます!

このQ&Aのポイント
  • 河合塾の英語問題集を探していませんか?正誤判定の問題集としておすすめです。
  • 河合塾の英語教材(正誤判定中心)をお探しですか?最新のものが良いでしょう。
  • 河合塾の英語の問題集ですが、正誤判定のものを探しています。情報提供お願いします!
回答を見る
  • ベストアンサー

河合塾の英語(正誤問題中心)の問題集を探してます!

学校の先輩から、「正誤判定の問題集なら河合塾の教材でいいのがあったよ!」と聞いたので探してます。 ただ、その先輩がその教材名を忘れてしまったらしく、「河合塾の英語教材(正誤判定中心)」という情報しかありません。 つい最近のものだそうなので、書店でもらしいものをさがしたのですが、正誤判定の問題集はありませんでした。 先輩曰く、「猫が4匹表紙に載ってるのですぐにわかる」そうですが・・・ありませんでした。 どなたかそれらしいものを知ってる方がいらっしゃったら教えて下さい!お願いします。 あと、河合塾でないものでも、正誤判定の問題集(英語)でお勧めのものがありましたら教えて下さい!こちらもお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenti1990
回答No.1

これじゃないですか? スーパー講義 英文法・語法 正誤問題 見た感じ猫3匹ですけど…

参考URL:
http://www.kawai-publishing.jp/book/b-01/index.php?sesIsbn=978-4-87725-777-4
ringrung
質問者

お礼

あ!多分、というか絶対にこれです!! 本当にありがとうございましたっ!! 早速今度書店で探してみます。