• ベストアンサー

ファッション類

ferret115の回答

回答No.2

実際落札してボロボロだった…ということを防ぐために、 楽オクで洋服系を入札する際は、 エキスパートセラーの方の出品しているもののみ選ぶようにしています。 ですが、基準は人それぞれですので、 (多少ボロボロでも安ければ良い方もいらっしゃいますし) 写真と出品者の方の評価などを吟味して 入札されることを薦めます。 偉そうなコメント失礼しました^^;

goodwan
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 やはり、評価等をよくみないとだめなのですね~ ついつい掲載画像の商品につられて入札してしまい 4個中2個があまりにも酷いものでした・・・ 今後つられないようにferret115様の貴重な回答を参考に 吟味したいと思います。 どうもありがとうございました