• ベストアンサー

「恋して悪魔」でルカ(中山優馬)がピアノで弾いていた曲

主人公のルカ(中山優馬)が、音楽室で弾いていた曲の名前をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください!

• am111
  • お礼率95% (67/70)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは ドビュッシーの「夢」でしょうか? 下記URLで試聴出来ますのでご確認下さい。↓ http://www.worldfolksong.com/songbook/classical/reverie.htm

am111
質問者

お礼

参考URLありがとうございました。 「夢」で間違いないです! 小さい頃、母が気に入ってよく聞いていた曲で、私も自然に好きになったのですが、曲名が分からずにずっとモヤモヤしていました。口ずさんで友人達に聞いてみても「分かんないな~」(私が音痴なのかも・・・)偶然見たドラマでこの曲が流れていて、これなら質問できるかも!とこちらに書き込みいたしました。 30年間のモヤモヤが晴れました。 本当にありがとうございました。